フラゲ情報

気になるのはRococoWorksの新作ぐらいかな
RococoWorks 『ヴァニタスの羊』原画:笛、シナリオ:J-MENT(12月)
最近おもしろいと思うゲームがないな。
春山P「僕たちは常に第二のるーすぼーいを探してるんです。原画は絵を見れば良し悪しがわかるんですけど、ライターは書かせてみないとそれがわかりません。人材発掘が難しい現状、実績のあるライターをメーカ間で取り合っているというのが今のこの業界の現実です」 (あしたがみえないさんより抜粋)
これもっともだと思う。絵はいいんだけどシナリオがって作品多いもんな
あと最近は普通の学園モノってなくっなってきたよね。
個性を出そうと思って+αしてるんだろうけど、大半それで失敗してると思う。